投稿日:

カンタン紹介!最近の防犯カメラのコスト事情

こんにちは!神戸市西区に拠点を置き、明石市をはじめとした近畿一円で防犯カメラ設置や電気通信工事を行う有限会社かんさいコールです!
「防犯カメラの設置費用って高いのでは?」
このような疑問を持つ人も多いでしょう。
そこで今回は、「カンタン紹介!最近の防犯カメラのコスト事情」をテーマに設定し、わかりやすいご説明をいたします。
ぜひ最後までご覧ください!

デジタル化によって設置費用がリーズナブルに!


一昔前は、防犯カメラ本体だけでも相当に高価でした。
しかし、現代の防犯カメラは、以前よりも圧倒的な低価格を実現しています。
また、ポイントは導入費用です。
以前なら、防犯カメラの導入にあたって30万円以上かかるケースも珍しくありませんでした。
しかし、最近ではデジタル化のおかげもあり、カメラ本体や録画装置などを合わせても10万円未満で設置できるケースがあります。

操作がシンプルだから教育費用も抑えられる!

企業において防犯カメラを新たに導入するとき、教育費用の問題があります。
複雑なシステムの場合は、教育にあたって一定費用をかけなくてはなりません。
しかし、最近では防犯カメラシステムの操作がシンプルになっていますので、教育コストを抑えることができるのです。

導入プランはいろいろ!まずは簡単なシステムを選ぼう!

防犯カメラの導入プランにはさまざまなものがあります。
そのため、費用面を懸念される場合はシンプルな導入プランがおすすめです。
また、発展性のある機器を選ぶことで、あとから必要に応じてシステムを強化することも可能になります。

防犯カメラの設置なら有限会社かんさいコールへ!


防犯カメラが必要ではありませんか?
弊社ではいくつかの業務を手がけており、防犯カメラ設置工事を得意としております。
防犯カメラのメリットはとても多く、高齢者の行方不明を防止する点でも役立ちます。
設置にともなう電気通信工事も担当いたしますので、ぜひご依頼ください。
なお、お問い合わせにつきましては、お電話やWEB上のメールフォームより受け付けております。
まずはお気軽にご相談くださいませ。


最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。

電気通信工事のことなら神戸市の有限会社かんさいコール
ただいま電気通信工事スタッフ求人募集中です!
有限会社かんさいコール
〒651-2113  兵庫県神戸市西区伊川谷町有瀬1542-1
電話:078-975-6569 FAX:078-975-6539

この記事を書いた人

カテゴリー

関連記事

ホームページを開設しました。

ホームページを開設しました。

有限会社かんさいコールでは、新たにホームページを開設しました。 これまで以上に施主さまにご満足いただ …

連日の豪雨で

連日の豪雨で

H30.7.10 おはようございます。 先週は、従業員一同で梅雨はどこへ… 話している矢先の出来事で …

電気工事に関するお悩みを解決いたします!

電気工事に関するお悩みを解決いたします!

こんにちは。神戸市の有限会社かんさいコールです。 弊社は近畿一円で、通信ケーブル工事、無線LAN設置 …