投稿日:

あなたの住宅を守る防犯カメラ

こんにちは!神戸市西区に拠点を置き、明石市をはじめとした近畿一円で防犯カメラ設置や電気通信工事を行う有限会社かんさいコールです!
「防犯カメラの設置事例にはどんなものがあるの?」
このような疑問を持つ人も多いでしょう。
そこで今回は、「あなたの住宅を守る防犯カメラ」をテーマに設定し、わかりやすいご説明をいたします。
ぜひ最後までご覧ください!

1.戸建て住宅のケース


近隣トラブル対策のために
近隣の方からの嫌がらせがあったということで、防犯カメラを設置した事例があります。
設置によって住宅まわりを監視し、何かあったときにも映像によって犯人を突き止めることが可能です。

セキュリティ強化のために
住宅のセキュリティを強化する目的で、防犯カメラを設置した事例があります。
ホームセキュリティと併用する形で防犯カメラを導入することで、セキュリティがより強化されました。

2.ハイツ・マンションのケース


住人のモラル改善・向上のために
住人のゴミ出しや駐輪場の使用におけるマナーが悪いということで、防犯カメラを設置した事例があります。
防犯カメラの存在があることで、住人が自主的にモラル・マナーを改善するようになったということです。

違法駐車対策のために
敷地内の違法駐車が多いということで、防犯カメラを設置した事例があります。
設置により、違法駐車の犯人を特定できるようになり、同時に犯罪抑止効果も高めることができました。

防犯カメラの設置なら有限会社かんさいコールへ!


防犯カメラが必要ではありませんか?
弊社では複数の業務を手がけており、防犯カメラ設置工事も得意としております。
事件の証拠として防犯カメラの映像を使うことができるほか、犯罪抑止効果などのメリットもあります。
カメラの設置にともなう電気通信工事にも対応しておりますので、ぜひご依頼ください。
迅速かつ丁寧な施工を行います!
なお、弊社へのご連絡につきましては、お電話やWEB上の専用フォームより受け付けております。
まずはお気軽にご相談くださいませ。


最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。

電気通信工事のことなら神戸市の有限会社かんさいコール
ただいま電気通信工事スタッフ求人募集中です!
有限会社かんさいコール
〒651-2113  兵庫県神戸市西区伊川谷町有瀬1542-1
電話:078-975-6569 FAX:078-975-6539

この記事を書いた人

カテゴリー

関連記事

熱中症対策に四苦八苦

熱中症対策に四苦八苦

H30.7.23 おはようございます。 連日30℃を超える猛暑のなか皆さん大変ご苦労様です。 10年 …

梅雨はどこへやら

梅雨はどこへやら

H30.7.3 おはようございます。 ここ数日、我々にとっては梅雨時にもかかわらず雨が降らないという …

仕事の合間に

仕事の合間に

H30.6.13 おはようございます。 昨日、淡路島で作業している従業員が合間にパシャリ。 鮎屋の滝 …