投稿日:

意外と知らない!防犯カメラの電気代ってどれくらい?

こんにちは!神戸市西区に拠点を置き、明石市をはじめとした近畿一円で防犯カメラ設置や電気通信工事を行う有限会社かんさいコールです!
「防犯カメラの電気代って高いの?」
このような疑問を持つ人も多いでしょう。
そこで今回は、「意外と知らない!防犯カメラの電気代ってどれくらい?」をテーマに設定し、わかりやすいご説明をいたします。
ぜひ最後までご覧ください!

防犯カメラの作動による電気代について


防犯カメラは、24時間作動し続けることが前提です。
そのため、「多額の電気代がかかるのでは?」という人も多いでしょう。
しかし、実際の電気代は微々たるものです。
仮に1ヶ月間にわたって作動し続けたとしても、作動にかかる電気代は数十円程度に収まります。

電気代が安いのはなぜ?

防犯カメラの作動にかかる電気代が安いのは、消費電力が小さいからです。
1ワット程度で継続的に作動しますので、電気代が安いのも納得ですね。
冷蔵庫の場合は200ワット程度が必要になることから、その差は明らかでしょう。

電気代で悩む必要はなし!積極的に防犯カメラを設置しよう!

防犯カメラの電気代はとても安く、大きな負担になるものではありません。
24時間にわたって作動させる場合でも、月々の電気代はわずかなものですので、ぜひこれを機に設置を検討されてはいかがでしょうか。

防犯カメラの設置なら有限会社かんさいコールへ!


防犯カメラが必要ではありませんか?
弊社では多くの業務を担当しており、防犯カメラ設置工事もそのひとつとなっております。
犯罪抑止効果をはじめとする多数のメリットがありますので、ぜひご依頼ください。
設置にともなう電気通信工事も担当させていただきます!
弊社へのお問い合わせにつきましては、お電話やWEB上のメールフォームより受け付けております。
些細なご質問にも丁寧にお答えいたしますので、まずはお気軽にご相談くださいませ。


最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。

電気通信工事のことなら神戸市の有限会社かんさいコール
ただいま電気通信工事スタッフ求人募集中です!
有限会社かんさいコール
〒651-2113  兵庫県神戸市西区伊川谷町有瀬1542-1
電話:078-975-6569 FAX:078-975-6539

この記事を書いた人

カテゴリー

関連記事

表彰式

表彰式

H30.6.26 おはようございます。 大阪にて関西エリアでの表彰式がありました。 西宮、尼崎方面で …

電気工事に関するお悩みを解決いたします!

電気工事に関するお悩みを解決いたします!

こんにちは。神戸市の有限会社かんさいコールです。 弊社は近畿一円で、通信ケーブル工事、無線LAN設置 …

梅雨はどこへやら

梅雨はどこへやら

H30.7.3 おはようございます。 ここ数日、我々にとっては梅雨時にもかかわらず雨が降らないという …