お知らせ

投稿日:

テレビアンテナ







H30.9.18

おはようございます。

だんだんと過ごしやすい日になってまいりました。

我々外がメインの職の者にとっては、台風も過ぎ、絶好の仕事日和が続いております。

この間の台風により、屋根、ソーラーパネル、アンテナ等、さまざまな被害の連絡をいただきます。

仮補修後にアンテナの本工事に行ってきました。

また、ケーブルや光などに変えて、もう屋根にあげているアンテナで見ていないお宅様は撤去もおすすめしています。

台風や強風などで、アンテナが倒れ、屋根が破損し、水漏れ、また、錆びなどで、傷みなどもでてきます。

その際などはさらに費用もかさんできます。

これは?と、思ったらお気軽にご連絡ください。

本日もご安全に。




電気通信工事のことなら神戸市の有限会社かんさいコール
ただいま電気通信工事スタッフ求人募集中です!
有限会社かんさいコール
〒651-2113  兵庫県神戸市西区伊川谷町有瀬1542-1
電話:078-975-6569 FAX:078-975-6539

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

熱中症対策に四苦八苦

熱中症対策に四苦八苦

H30.7.23 おはようございます。 連日30℃を超える猛暑のなか皆さん大変ご苦労様です。 10年 …

業務内容のご紹介!

業務内容のご紹介!

こんにちは。神戸市の有限会社かんさいコールです。 弊社は近畿一円で、通信ケーブル工事、無線LAN設置 …

電気がない倉庫へ

電気がない倉庫へ

H30.11.2 おはようございます。 朝晩と日中との気温差があり、体調を崩しがちな時期です。 それ …