お知らせ

投稿日:

第14回光通信工事技能競技会








2019.7.31

おはようございます。

本日はポートアイランドの神戸国際展示場で、通信競技の全国大会が行われており、リアルタイムでの更新となります。

今回は神戸で行われるということもあり、関西勢も大変力が入ってます。

自社の井上君も勝ち上がり、いよいよここまできました。

とはいえ、ここまで大勢に囲まれての競技は初めてで、私がみてもかなりの緊張が伝わります。

各社ブースに別れ、各地全国の猛者が代表できており、実戦さながらの競技です。

ここまでこれただけでも、私としては嬉しく、大変誇らしいのですが、できれば勝たせてあげたいものです。

皆様応援宜しくお願い致します。

本日もご安全に⛑️

電気通信工事のことなら神戸市の有限会社かんさいコール
ただいま電気通信工事スタッフ求人募集中です!
有限会社かんさいコール
〒651-2113  兵庫県神戸市西区伊川谷町有瀬1542-1
電話:078-975-6569 FAX:078-975-6539

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

梅雨はどこへやら

梅雨はどこへやら

H30.7.3 おはようございます。 ここ数日、我々にとっては梅雨時にもかかわらず雨が降らないという …

電気がない倉庫へ

電気がない倉庫へ

H30.11.2 おはようございます。 朝晩と日中との気温差があり、体調を崩しがちな時期です。 それ …

ホームページを開設しました。

ホームページを開設しました。

有限会社かんさいコールでは、新たにホームページを開設しました。 これまで以上に施主さまにご満足いただ …