「 年別アーカイブ:2018年 」 一覧

忘年会

忘年会

H30.12.30 おはようございます。 昨日付けで仕事納めとなりました。 昨晩は忘年会で盛り上がりました。 仕事のことは一旦忘れて、料理に …

電気がない倉庫へ

電気がない倉庫へ

H30.11.2 おはようございます。 朝晩と日中との気温差があり、体調を崩しがちな時期です。 それでも、秋晴れが続き仕事が大変しやすい日々 …

防犯カメラ

防犯カメラ

H30.9.28 おはようございます。 またまた大型台風が近づいており、うちの従業員一同ビクビクしております。 今回は、防犯カメラのご紹介で …

テレビアンテナ

テレビアンテナ

H30.9.18 おはようございます。 だんだんと過ごしやすい日になってまいりました。 我々外がメインの職の者にとっては、台風も過ぎ、絶好の …

昨日の台風で

昨日の台風で

H30.9.1 おはようございます。 近年10年前後で光ファイバーが普及し、ネットだけではなく、電話、テレビなどもすべてが1本の光ファイバー …

連休前の

連休前の

H30.8.12 おはようございます。 今日から会社もお盆のお休みです。 昨晩はお休み前のBBQです。 事務所の倉庫内でしました。 暑いなか …

熱中症対策に四苦八苦

熱中症対策に四苦八苦

H30.7.23 おはようございます。 連日30℃を超える猛暑のなか皆さん大変ご苦労様です。 10年ほど前なら作業服に扇風機なんか…と、笑わ …

連日の豪雨で

連日の豪雨で

H30.7.10 おはようございます。 先週は、従業員一同で梅雨はどこへ… 話している矢先の出来事でした。 私たちでも各現場は稼働しておりま …

梅雨はどこへやら

梅雨はどこへやら

H30.7.3 おはようございます。 ここ数日、我々にとっては梅雨時にもかかわらず雨が降らないということはありがたいことです。 しかしこうも …

表彰式

表彰式

H30.6.26 おはようございます。 大阪にて関西エリアでの表彰式がありました。 西宮、尼崎方面で頑張ってくれている通信工事班が表彰を受け …