お知らせ

投稿日:

電気工事に関するお悩みを解決いたします!

こんにちは。神戸市の有限会社かんさいコールです。
弊社は近畿一円で、通信ケーブル工事、無線LAN設置工事、ビジネスホンの設置工事、一般住宅への電気工事、防犯カメラ設置工事を承っております。

そのお困りごと、解決いたします!

弊社では快適を実現するために電気工事をサポートしております。
電気工事だけでなく、防犯カメラ、通信ケーブル、ビジネスホンの設置など、喜んでもらえるサービスを増やしてまいりました。
お客様に喜んでいただけるように、少しでもお求めやすくなるように、気軽にご相談やご依頼ができるようにという思いから始めました。

弊社が多くのご依頼をいただける理由

・自慢の技術力と提案力でお客様の問題を解決!
・些細なご相談にも親身に対応!
・プロならではの最小価格で最大の施工をお約束!

「Iot家電やスマート家電を使いたい」
「コンセントの増設をしたい」
「エアコンの電圧は100Vでも200Vでも消費電力は変わらないと聞いたけれど、200Vに変更できないの?」
「アパートの分電盤が劣化していて危険なので改修したい」
「停電や漏電が心配」
などのご相談が増えてきています。

「できるだけ予算をおさえられるいろいろな方法を教えて欲しい」
「見積もりの内容が複雑でもう疲れた・・・」
「高い技術力を持った職人さんに直接相談したい」
とお悩みの方もお気軽にご相談ください!

経験豊富でなんでも相談できる人が近くにいれば安心だと思います。
弊社は神戸市西区や明石市を中心に活動しております。
電気通信工事・防犯カメラ設置などでお困りごとがございましたら、ぜひお問い合わせください。


最後までご覧いただきありがとうございました。

電気通信工事のことなら神戸市の有限会社かんさいコール
ただいま電気通信工事スタッフ求人募集中です!
有限会社かんさいコール
〒651-2113  兵庫県神戸市西区伊川谷町有瀬1542-1
電話:078-975-6569 FAX:078-975-6539

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

仕事の合間に

仕事の合間に

H30.6.13 おはようございます。 昨日、淡路島で作業している従業員が合間にパシャリ。 鮎屋の滝 …

テレビアンテナ

テレビアンテナ

H30.9.18 おはようございます。 だんだんと過ごしやすい日になってまいりました。 我々外がメイ …

謹賀新年

謹賀新年

H31.1.10 新年あけましておめでとうございます 本年もよろしくお願いいたします 7日から仕事初 …