お知らせ

投稿日:

快挙と雪辱に闘志を






2019.9.9

おはようございます。

もう9月半ばに入り、少しは涼しくなるかと思いましたが、まだ暑い日が続き現場では まだまだ汗ビッショリです。

光通信工事技能大会が無事に終わり、結果は(光アクセス、メタル施工部門)で、見事3位でした。私としては5ヶ月に渡り、予選から始まり、日々の練習、千葉県の大会と、かなり厳しいスケジュールのなか、頑張ってくれたと誇りに思うのですが、本人は、悔しい 気持ちが強いようで、来年こそは、と、今から鼻息を荒くしてます。

長く現場を離れており、暑さと、勘を取り戻すのにさらに四苦八苦してますが、この度は本当におめでとうございました。

そして、ご苦労様でした。

この大会に向けて協力し、訓練していただいたたくさんの皆様、ありがとうございました。

本日もご安全に⛑️

電気通信工事のことなら神戸市の有限会社かんさいコール
ただいま電気通信工事スタッフ求人募集中です!
有限会社かんさいコール
〒651-2113  兵庫県神戸市西区伊川谷町有瀬1542-1
電話:078-975-6569 FAX:078-975-6539

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

仕事の合間に

仕事の合間に

H30.6.13 おはようございます。 昨日、淡路島で作業している従業員が合間にパシャリ。 鮎屋の滝 …

快挙と梅雨入り

快挙と梅雨入り

2019.6.28 おはようございます。 いよいよ本格的に梅雨入りし、我々にとって、作業が困難な時期 …

梅雨の晴れ間

梅雨の晴れ間

H30.6.19 おはようございます。 昨日は大阪北部では、地震があり、大変大きなニュースになってい …