お知らせ

投稿日:

業務内容のご紹介!

こんにちは。神戸市の有限会社かんさいコールです。
弊社は近畿一円で、通信ケーブル工事、無線LAN設置工事、ビジネスホンの設置工事、一般住宅への電気工事、防犯カメラ設置工事を承っております。

今回は、弊社業務をご紹介します!

業務内容

◎通信ケーブル工事

弊社では店舗・事務所・工場・マンションなどさまざまな施設への光ケーブル敷設、導入、移設や屋外での対応も行い、地域にくまなくケーブルを繋げ、すみずみまで光回線をご利用いただける環境を整えています。

◎無線LAN設置工事

今やビジネスシーンには必須の無線LAN(Wi-Fi)の構築をお手伝いいたします。
ホテル・旅館・事務所・工場などでの施工実績が豊富にございます。

◎ビジネスホンの設置工事

ビジネスホンは、専門の工事担当者がお客さまの設置場所にお伺いして配線工事や主装置の設定工事を行ってはじめて運用が可能となります。
また、設置工事に合わせてビジネスホンの販売も行っております。

◎一般住宅への電気工事

一般住宅の新築にともなう電気工事全般や、リフォームの際の部分的な電気工事もお任せください。
間取りや家族構成、ご予算に応じて最適なプランをご提案しております。

◎防犯カメラ設置工事

犯罪や事件・事故が起こった際、防犯カメラの映像は動かぬ証拠として今や欠かせないものとなりました。
それに加えて、防犯カメラを設置していることによる犯罪抑止効果も期待できます。
防犯カメラの設置工事だけではなく、防犯カメラの販売も行っています。

豊富な実績と資格に裏付けされた確かな技術と強固なチームワークでお客さまのご要望に柔軟にお応えいたします。
これからも有限会社かんさいコールをよろしくお願いいたします。

電気通信工事のことなら神戸市の有限会社かんさいコール
ただいま電気通信工事スタッフ求人募集中です!
有限会社かんさいコール
〒651-2113  兵庫県神戸市西区伊川谷町有瀬1542-1
電話:078-975-6569 FAX:078-975-6539

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

連休前の

連休前の

H30.8.12 おはようございます。 今日から会社もお盆のお休みです。 昨晩はお休み前のBBQです …

謹賀新年

謹賀新年

H31.1.10 新年あけましておめでとうございます 本年もよろしくお願いいたします 7日から仕事初 …

表彰式

表彰式

H30.6.26 おはようございます。 大阪にて関西エリアでの表彰式がありました。 西宮、尼崎方面で …