お知らせ

投稿日:

忘年会

H30.12.30

おはようございます。

昨日付けで仕事納めとなりました。

昨晩は忘年会で盛り上がりました。

仕事のことは一旦忘れて、料理にお酒に舌鼓を打ちました。

今年1年も皆の頑張りで、事故や怪我等無く、無事に終えることができました。

1年を振り返ると、新しい仕事を引き受けたり、被害を受けてお困りの地方へ走り回ったりと皆で力を合わせることができ、従業員の知識、技術力の向上を感じることができました。

日頃から従業員同士でのコミュニケーションを心掛けており、信頼関係が築けているからこそ、現場に応じ、臨機応変に対応し、また、各自での助け合いなど絆を感じました。

たいへん楽しく、忙しく充実した年となりました。

今年もたくさんのご依頼ありがとうございました。

来年も変わらぬご愛顧宜しくお願い致します。

皆様良いお年を

そして、ご安全に⛑️















電気通信工事のことなら神戸市の有限会社かんさいコール
ただいま電気通信工事スタッフ求人募集中です!
有限会社かんさいコール
〒651-2113  兵庫県神戸市西区伊川谷町有瀬1542-1
電話:078-975-6569 FAX:078-975-6539

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

仕事の合間に

仕事の合間に

H30.6.13 おはようございます。 昨日、淡路島で作業している従業員が合間にパシャリ。 鮎屋の滝 …

ホームページを開設しました。

ホームページを開設しました。

有限会社かんさいコールでは、新たにホームページを開設しました。 これまで以上に施主さまにご満足いただ …

今年も無事に

今年も無事に

2019.12.31 おはようございます。 28日に自社の忘年会をしました。 今年は河豚料理に舌鼓を …