お知らせ

投稿日:

快挙と梅雨入り











2019.6.28

おはようございます。

いよいよ本格的に梅雨入りし、我々にとって、作業が困難な時期となってきました。

大阪では、G20での交通規制により、身動きとれず、神戸に泊まる作業員もおり、大変です。

そのようななか、従業員が、日頃の現場での作業を競い合い(品質、時間)光、メタル技術大会で、見事🏆優勝🏆し、7月に千葉、7月末日には、ワールド記念ホールで全国大会が決定しました。今年の大会は関西で行われると言うこともあり、大変力が入ります。本人も回りからのプレッシャーに押し潰されそうになりながら日々、業務、訓練に取り組んでます。

われわれの高い技術力と高い施工品質がアピールできる❗っと、僕自信もプレッシャーを与えているなと痛感します。

日頃の成果を十二分に発揮し、自社をはじめ、全国の技術者の手本となるよう一意奮闘していきます。

井上君がんばろう‼️

本日もご安全に⛑️

電気通信工事のことなら神戸市の有限会社かんさいコール
ただいま電気通信工事スタッフ求人募集中です!
有限会社かんさいコール
〒651-2113  兵庫県神戸市西区伊川谷町有瀬1542-1
電話:078-975-6569 FAX:078-975-6539

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

業務内容のご紹介!

業務内容のご紹介!

こんにちは。神戸市の有限会社かんさいコールです。 弊社は近畿一円で、通信ケーブル工事、無線LAN設置 …

梅雨の晴れ間

梅雨の晴れ間

H30.6.19 おはようございます。 昨日は大阪北部では、地震があり、大変大きなニュースになってい …

防犯カメラ

防犯カメラ

H30.9.28 おはようございます。 またまた大型台風が近づいており、うちの従業員一同ビクビクして …