お知らせ

投稿日:

昨日の台風で


H30.9.1

おはようございます。

近年10年前後で光ファイバーが普及し、ネットだけではなく、電話、テレビなどもすべてが1本の光ファイバーで使用するとこが出来るようになりました。

それだけではなく、携帯電話、スマートフォンなどもひとまとめにする方も増えてきています。

ただ、私の実家もそうなのですが、年配の方でネットを使用しない、など、各使用により、まだまだお家の屋根にアンテナをあげられてテレビを見ている方も少なくありません。

ここ最近ですが、台風による強風の影響でアンテナが曲がる、テレビが映らない等の連絡があとをたちません。

上の写真では、お伺いしたときはアンテナが倒れており、各部屋テレビが映らない状態でした。仮に立ち上げ、補強し、後日工事を行います。

予報では、さらに強い台風が接近しているとのことです。今期最強との話も…

できる限り事前対策をし、無事に乗り越えたいものです。

本日もご安全に。

電気通信工事のことなら神戸市の有限会社かんさいコール
ただいま電気通信工事スタッフ求人募集中です!
有限会社かんさいコール
〒651-2113  兵庫県神戸市西区伊川谷町有瀬1542-1
電話:078-975-6569 FAX:078-975-6539

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

謹賀新年

謹賀新年

H31.1.10 新年あけましておめでとうございます 本年もよろしくお願いいたします 7日から仕事初 …

連休前の

連休前の

H30.8.12 おはようございます。 今日から会社もお盆のお休みです。 昨晩はお休み前のBBQです …

防犯カメラ

防犯カメラ

H30.9.28 おはようございます。 またまた大型台風が近づいており、うちの従業員一同ビクビクして …