投稿日:

驚きの全方位監視カメラをご紹介

こんにちは!神戸市西区に拠点を置き、明石市をはじめとした近畿一円で防犯カメラ設置や電気通信工事を行う有限会社かんさいコールです!
「防犯カメラってどのくらいの範囲までチェックできるの?」
このような疑問を持つ人も多いでしょう。
そこで今回は、「驚きの全方位監視カメラをご紹介」をテーマに設定し、わかりやすいご説明をいたします。
ぜひ最後までご覧ください!

全方位監視カメラの特徴について


全方位監視カメラの特徴は、360度の範囲でチェックができることです。
一台で360度チェックできることから、たくさんの監視カメラでカバーする必要がなくなります。
最小限の台数で済むことから、コスト削減につながるのです。
「死角をなくしてコストも安く」という明確なメリットがあるということですね。

死角をなくすことのメリット

店舗にとっての脅威は、万引きなどの犯罪です。
店舗の大切な商品を奪われてしまうと、確実な損失になってしまいます。
ただ、全方位監視カメラを設置することにより、店内の犯罪を適切に監視することができるようになります。
死角がなければ犯罪者を逃すこともないため、大きなメリットと言えるでしょう。

全方位監視カメラで犯罪抑止力を強化!

全方位監視カメラを設置するメリットは、犯罪行為を捉えることだけではありません。
悪意を持った人間でも、監視カメラの存在に気付いた途端に犯罪行為を控えるケースが多いです。
したがって、監視カメラの存在が犯罪の抑止につながるのです。
このようなメリットもありますので、ぜひ設置を検討されてはいかがでしょうか。

防犯カメラの設置なら有限会社かんさいコールへ!


防犯カメラ設置業者をお探しではありませんか?
弊社においては施工経験が豊富にあり、確かな技術を持っております。
マンションのオーナー様からのみならず、一般家庭のお客さまからのご依頼も承りますので、ぜひご検討ください。
防犯カメラの設置にともなう電気通信工事にも対応しております!
なお、弊社へのお問い合わせにつきましては、お電話やWEBサイトの問い合わせフォームより承っております。
まずはお気軽にご相談くださいませ。


最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。

電気通信工事のことなら神戸市の有限会社かんさいコール
ただいま電気通信工事スタッフ求人募集中です!
有限会社かんさいコール
〒651-2113  兵庫県神戸市西区伊川谷町有瀬1542-1
電話:078-975-6569 FAX:078-975-6539

この記事を書いた人

カテゴリー

関連記事

昨日の台風で

昨日の台風で

H30.9.1 おはようございます。 近年10年前後で光ファイバーが普及し、ネットだけではなく、電話 …

梅雨の晴れ間

梅雨の晴れ間

H30.6.19 おはようございます。 昨日は大阪北部では、地震があり、大変大きなニュースになってい …

表彰式

表彰式

H30.6.26 おはようございます。 大阪にて関西エリアでの表彰式がありました。 西宮、尼崎方面で …